2022年7月13日

初のリアル+オンライン開催:Hexabase 第2回パートナーミーティング レポート

カテゴリー:

パートナーミーティング2022

2022年7月08日(金)、第2回のHexabaseパートナーミーティングを開催しました。開発パートナーも増えるなか、今回は初のリアル+オンライン開催となりました。実際に顔を合わせて、Hexabaseについて熱い想いを語り合いました。

主な内容

前半では、Hexabase岩崎のプレゼンテーションとパートナー2社の発表などが行われました。

最新状況の報告

まず冒頭で、Hexabase代表取締役CEOの岩崎が、Hexabaseの現状と展望をプレゼンテーションしました。Hexabaseの事業のステータスと現在の取り組み、今後提供する新機能などについて報告しました。

お客様事例と連携ソリューションを紹介

続いて、株式会社アセットコンサルティングフォースで取締役を務める大木 将利氏と高野 慎太郎氏が登壇しました。Hexabaseについてのお客様事例と、デジタル接客・営業ソリューション「ConnectForce」とHexabaseとの連携ソリューションを紹介しました。

ビジネステンプレートのデモンストレーション

さらに、株式会社アスネットの技術部でマネージャーを務める石丸俊太郎氏が、Hexabaseのビジネステンプレートをデモンストレーションしました。これは、Hexabaseで開発したアプリケーションのひな型となるもので、本格的なビジネスアプリケーションの効率的な開発を可能にします。

今回のパートナーミーティングは、新型コロナの感染者が再び上昇傾向を見せるなかでの開催となりました。そのため、オフラインでの懇親会はおこなわずパートナーとの意見交換会を実施し、すでにHexbaseを利用したビジネス・システム開発を展開されている皆さんから活発なコメントが寄せられました。

こうした声に応えて、今後もパートナーの皆さんといっしょにHexabaseを盛り上げていきたいと思います。

最新のコラム