2020年3月19日

リブランドのお知らせ

業務システムの開発に特化した、弊社ブランド「Hexalink」が「Hexabase」に生まれ変わりました!
市場ニーズに合わせ、共通的に利用可能なバックエンドサービスをご提供することで、個々の企業様の業務に寄り添うカスタマイズシステムを、迅速かつ、低リスク(低コスト)で開発することが可能になります。

弊社のビジョンである「modernize enterprise systems ”法人システムのあるべきす姿を共創する”」をより明確に発信するための長期的な戦略の一環で、より多くのクライアント企業様へHexabaseを使用したソリューションを提供していただくことが可能になりました。

これまでに弊社の成長戦略に共感いただいているクライアント企業様、パートナー企業様には、改めて心より感謝申し上げます。
皆様とのパートナーシップなしには、このリブランドを実現することは出来ませんでした。

詳細については、弊社WEBサイト・SNSで随時発信して参ります。
なお、すでにHexalinkをご利用いただいているクライアント企業様、パートナー企業様へのシステムへの影響はございませんので、ご安心ください。

株式会社 Hexabaseは、これからも業務システムの課題解決のため、成長を続けることをお約束します。
今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

株式会社 Hexabase CEO 岩崎 英俊

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000046571.html