2022年3月3日

パートナーミーティング:開発パートナーからのHexabaseのおすすめコメント

カテゴリー:

partner_comments

2022年2月、Hexabaseのパートナーミーティングをオンラインで開催しました。開発パートナー12社25名の方にご参加いただき、Hexabaseの現状と今後の展開、パートナーの活動状況などを共有しました。

その際に、パートナーの皆様から、Hexabaseについてのおすすめコメントをお寄せいただきましたので、ここで紹介します。

最新技術の取り込み続ける努力はとても素晴らしいです。

これからも時代の先端でモダンな技術で妥協ない品質を掴み続けて一緒に行きたいです。

株式会社ProVision 植木 貴之

さらに横の繋がりを増やしていけるようなバックエンドサービスになることを期待しております。

株式会社ProVision
サービスディベロップメントG  課長 横山直樹 氏

勢いがあり、今後の発展に大きな期待と可能性を感じ取れました。

株式会社ユニットシステムエンジニアリング
第二ソリューション部  次長  板垣勇志 氏

共感できるコンセプトの為、DX推進を加速できることを期待します。

株式会社コサウェル
セールス本部 プロダクト・マーケティンググループ 部長  増山 崇城 氏

手軽にバックエンドのローコード開発を実現出来るサービスとして大いに期待しております!

日本ネクサウェブ株式会社
営業本部   本部長 川西誠 氏

予定されているアプリマーケットについて、とてもいい仕組みだなと思っております。 今までは、折角素晴らしいシステムを頑張って作っても、 それっきりというのがもったいないと感じていましたので、 この仕組みで少しでも報われたらいいなと思っております。 実装を楽しみにしております。

株式会社ジェイマックソフト
第二システム部 課長  小島 祐介 氏

Hexabaseは、今後も開発パートナーの皆様といっしょに、システム開発の発展に努めていきます。

役に立ったら、記事をシェアしてください

最新のコラム